ソラマメブログ

2008年08月23日

ヤンキーフェスティバル行ってきた

今宵はヤンキーフェスティバルに行ってきた。
なんか分からんがヤンキーの兄ちゃんや姉ちゃんが集会しとった。


ヤンキーと言えば単車。あえてバイクと呼ばなくて単車。


ヤンキーフェスティバル行ってきた


こちらはレディースだ。


ヤンキーフェスティバル行ってきた


ヤンキーの単車のフロントカウルはなんでこんなに位置が高いのか!
これで前が見えるんかな?いや、そんな安全に気を使うよしもないのがヤンキー。


こっちでは物騒な武器をもったヤンキーがたむろしてたぞい。
おそらく未成年。たばこ吸ってる。
怖いのぅ。80年代怖いのぅ。


ヤンキーフェスティバル行ってきた


そうこうしてるうちに違うグループのヤンキーが殴りこんできたのか、乱闘が始まった。
みんななぜか雪合戦で勝負している!怖いのぅ。80年代怖いのぅ。
そして力尽きるヤンキー少年たち。青春やのぅ。


ヤンキーフェスティバル行ってきた


乱闘を鎮めるためについに警察が出動。
マッポですよ、マッポ。なんで警察をマッポと言うのか未だに謎。とにかくマッポが来た。


ヤンキーフェスティバル行ってきた


なんかパトカーの近くに本職っぽい方がいる!
将来の組員をスカウトしに来たのか?


そして空からもマッポ!


ヤンキーフェスティバル行ってきた


そんなヤンキーの一部始終を見ていたわし。


ヤンキーフェスティバル行ってきた


若者は元気だのう。わしは今日も金魚すくいで稼ぐよ。
場所はここ↓屋台出店があるよ。
job(21,69,25)



=追記=
このあと集会場はなぜか核攻撃を受けました。


ヤンキーフェスティバル行ってきた




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
京都幕末納霊祭ODライブ
新撰組市中見回りin京都幕末
ラジオde100物語ありがとうございました!
【告知】ラジオde百物語
americamuraタコヤキらいぶ
NSKザ・ベストテン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 京都幕末納霊祭ODライブ (2009-08-25 17:11)
 新撰組市中見回りin京都幕末 (2009-08-25 09:52)
 ラジオde100物語ありがとうございました! (2009-08-17 22:24)
 【告知】ラジオde百物語 (2009-08-15 18:43)
 americamuraタコヤキらいぶ (2009-07-21 01:20)
 NSKザ・ベストテン (2009-07-03 16:04)

この記事へのコメント
ワタクシが二枚も写ってるw
ありがとうございます。
あれは核攻撃だったんですね。
始めてだったんでなんだかわからなかったですw
ワタクシの単車めがけて何か飛んできたなと思ったら辺り一面真っ青でなにがなんだか…
Posted by Hideyoshi Clowes at 2008年08月23日 23:59
>Hideyoshi Clowesさん
はじめまして、こんばんわ^^
人生の中でヤンキーになったことは一度もないですが、
ヤンキー集会楽しかったです。
RLの集会なら本当に怖いのかも・・・


あれは戦闘系シムなどでたまに見かける核攻撃です。
はじめて見られたなら驚きますよね^^;
ちょっとビックリさせてやろうと来られたのかもしれませんね。


そして写真勝手に使いましてすみませんでした><
Posted by GG at 2008年08月24日 00:52
いいな
Posted by あや at 2008年10月10日 02:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。