ソラマメブログ

2009年08月15日

【告知】ラジオde百物語

はい、こんにちは。わたくしです。
今回は告知をさせていただきます。


明日8月16日の日曜日の午後9時より
京都幕末ばけもん屋敷内の邪悪な祠にて
新撰組プレゼンツによるラジオde百物語が行われます。


百物語とは100個の恐怖体験を話し終えた後、
その場にいる誰かが死ぬ、というものです。


ご来場の際は死ぬ覚悟でお越しくださいませ。
心臓の悪い方、霊感が半端なく強い方のご来場は
避けられたほうが賢明かもしれません。


【告知】ラジオde百物語


MCをつとめさせて頂くのは私Gonzo Denjaと
新撰組かつ音楽職人でもあるSHISHOW amaterasuさんです。
投稿された恐怖体験を聞きつつこのお盆の夜を過ごしませんか?
恐怖体験はすべて実話となっております。


正直リハーサルのときから部屋の中でピキピキと音が鳴ったり、
体が重くなったり、突然ピンポンダッシュされたりしたので、
本番はもしかすると途中で進行できなくなる可能性があるかも知れませんが、
何卒ご了承くださいませ。


なお、100物語終了後は幕末シム内を百鬼夜行したり、
人魂捜してアイテムゲットだぜ!的なトレハンもありますので
お楽しみください。


【とき】
8月16日午後9時(日本時間)より



【場所】
http://www.slurl.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/246/43/24





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
京都幕末納霊祭ODライブ
新撰組市中見回りin京都幕末
ラジオde100物語ありがとうございました!
americamuraタコヤキらいぶ
NSKザ・ベストテン
LOVEROSE vol.2 大成功
同じカテゴリー(イベント)の記事
 京都幕末納霊祭ODライブ (2009-08-25 17:11)
 新撰組市中見回りin京都幕末 (2009-08-25 09:52)
 ラジオde100物語ありがとうございました! (2009-08-17 22:24)
 americamuraタコヤキらいぶ (2009-07-21 01:20)
 NSKザ・ベストテン (2009-07-03 16:04)
 LOVEROSE vol.2 大成功 (2008-12-19 17:01)

この記事へのコメント
あれ、ゴンゾもか・・・w
私も明日、頭痛薬持参で参加します。
間違いなく具合悪くなるwwww
Posted by taiko at 2009年08月15日 21:34
>taikoさん
マジでやばいかもよ。
俺の体験談の話を声に出して練習しようと思ったら、
やけに気分が悪くなるって言うか、
あのとき独特の気分になる。

俺の体験談はそんなにも怖くもないから
本番で言うのやめるかもしれん。

ちなみに昨日のリハでは例の病気の薬飲みつつやったよ。
Posted by GG at 2009年08月15日 21:46
ええええ〜〜〜!!!こわ〜〜!
やっぱり本当に見たSODの話に変更なんてだめですよね
どうしよ〜^^;
Posted by SHISHOW at 2009年08月16日 13:24
>SHISHOWさん
今日は本当にお疲れ様でした。
話しましたけど、途中で胃と背中が痛くなって、
意識が遠のく感じがして大変でしたけど
ちょうどキリのいいところでフリートークに振ってもらって助かりましたよ。

第2弾があってもちょっと短くしたいですね。
アフタートークのときのtunamiさんは大丈夫でしょうか?
とりあえずここ数日間は盛り塩を置いて清めてください。
Posted by GG at 2009年08月17日 04:05
何が怖かったって・・・・


ゴンゾが噛みまくりだっだのが一番怖かったわwwwwwwwwww
なんだよwww呪いで噛んだとかwwwwきてますとかwwwwwwwww
Posted by プシ at 2009年08月17日 09:40
>プシちゃん
来てくれてありがとね~。

いやいや~、会場中きてましたねぇ。
相当数の霊たちがきまくりあがってて本当に何が起こるか
分からない状態でしたねぇ。

噛みまくったのも本当にきてたからねぇ。
きてた霊たちにかなり邪魔されてたんだよ。

途中、新倉イ○オさんや丹波テツ○ウさんなんかも
通りすがったのに気づいた人はどれだけいたんだろうねぇ。
Posted by GG at 2009年08月17日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。