ソラマメブログ

2008年07月09日

LOVEROSE vol.1合コン行われました

前から告知してたPrimRoseでの合コンイベント、LoveRose vol.1が無事に?終わりました。
日時は7月6日の10時からでした。
参加者のみなさんおつかれでした~。


無事に男性10人、女性10人が募集していただき、
ほとんどの方が参加してくださいました。ありがとうございました!


こちら男性陣、どど~ん!
LOVEROSE vol.1合コン行われました


そしてこちら女性陣、どど~ん!
LOVEROSE vol.1合コン行われました


SSの画面設定でちょっと写ってない方がいらっしゃいます。すんませぬ><



さて、まずはみなさんに自己紹介して頂き、アピールしてもらいました。
緊張されている方が多かったのでしょうか?
途中トイレに行く方多数!ちょっと休憩入れたらよかったのかな?



自己紹介の後は30分のフリータイムでした。
みなさんが気に入った方へそれぞれIMしていただくという方式を取りました。
これがそのときの様子。
LOVEROSE vol.1合コン行われました
みなさんIMしてるので会場はチャットが飛び交ってませんでしたが、
その間ANGELSさんの素敵なバンドさんに会場を盛り上げていただきました~。
ANGELSさん、ありがとうございました!



こちらがそのときの会場の様子です。
ドライアイスも出ていい雰囲気でした。
LOVEROSE vol.1合コン行われました



さてこの後は機械を使っての告白タイムでした。
LOVEROSE vol.1合コン行われました
気に入った相手の番号を選ぶと光線が出て、誰に投票したかが分かる
優れもののマシンです。



が!会場が重かったのか作動せずw
急遽、男性陣から直に告白すると言うねるとん方式に変えました。



中には花束を持って告白するという凝った演出をされる方もいらっしゃいました。
さすがですね~。



そしてなんと10組中、8組がカップル成立という大成功に終わりました!
すごい確立です。正直びっくりいたしましたよ。



カップル成立されたみなさん、おめでとうございました!
七夕の前日にカップル成立して当日はデートなどされたんでしょうか?
わしも短冊にお願い事をしていたのだけども願い叶わず。



いや~しかし乙姫とひこ星はうらやましい。
年に1度会えるんだから。
俺なんてもう10年くらいぢ不亜sdjヵrんkぉだkdjふじこ



チェリーです!




さて、合コン大成功のあとはスタッフみんなで記念撮影でした。
みんなヤンキー座りです。ガラ悪~。
LOVEROSE vol.1合コン行われました


LOVEROSE vol.1合コン行われました



途中で参加希望された方、参加打ち切ってましてすみませんでした。
第2弾もやろうか、という声がスタッフの間でも出てるので、
またそのときに参加希望していただけると嬉しいです。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
京都幕末納霊祭ODライブ
新撰組市中見回りin京都幕末
ラジオde100物語ありがとうございました!
【告知】ラジオde百物語
americamuraタコヤキらいぶ
NSKザ・ベストテン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 京都幕末納霊祭ODライブ (2009-08-25 17:11)
 新撰組市中見回りin京都幕末 (2009-08-25 09:52)
 ラジオde100物語ありがとうございました! (2009-08-17 22:24)
 【告知】ラジオde百物語 (2009-08-15 18:43)
 americamuraタコヤキらいぶ (2009-07-21 01:20)
 NSKザ・ベストテン (2009-07-03 16:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。