ソラマメブログ

2008年06月26日

合コンに参加した

昨日の夜はSLを始めて以来、1度も経験したことがない合コンに参加した。
友達のSさんが誘ってくれて一回はやっとこうと思って参加。
現場はR&Rさんというカフェ+ダンスホール+音楽ステージのあるお店で行われたぞい。


参加者はみんなおめかしして参加した。
こちらが男性陣。ドーン。
合コンに参加した



そしてこちらが女性陣。ドーン。
合コンに参加した



そんでから全景。ガビーン。
合コンに参加した
奥に見えるアフロの方が司会進行役の方です。
合コンは前半と後半に分かれていて、俺は後半に出席した。
軽い気持ちで臨んだんだけど、いざ自己紹介となるとこれがなぜか緊張しまくりんぐ。



もひとつ全景を。
合コンに参加した



アフロの司会の方がある質問を出して、
それに男性陣女性陣のそれぞれ全員が答えていくという形式でした。
途中何度も笑いを取ろうと話したけど、まったく反応なし。。。

そうこうしていると観覧者できていた悪いあんぱんまんが
IMで「滑ってるね。」と。。。

そうだよ!めっさ滑りまくりだったよ!
誰も反応すら無しだったよ!!

というわけで時間が迫っていたのか、
後半戦の質問は1つしかなく、いきなり誰がいいのかの選定に突入。

さてさて結果はどうなることやら~。
どーん。
合コンに参加した
ぴったんこかんか~~ん!



へ?まじで??
とりぞーですっ
合コンに参加した



そして最後に記念撮影。
合コンに参加した
俺は久々にあべしアバターに着替えて撮影。
俺の横の紅い着物の美人さんがぴったんこかんかんになった方です。
おそらくある場所ではみんな知ってる方です。



もうひとつ記念撮影。
合コンに参加した
俺、両手に花アンド後ろにらんらんるーがいるし、
最高に楽しかったです。

俺が背にしょってるギターはR&Rのオーナーさんにプレゼントしていただいたものです。
HUDでいろんな演奏のアクションが切り替えれる優れものです。
オーナーのRさん、ありがとうございました!


こうして俺の初SL合コンが終わったのでした~。
合コンは結構楽しいのでみなさんも参加してみるといいと思うでよ~。


今回の会場はR&Rさんで行われました。場所は
R&Rさんです。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
京都幕末納霊祭ODライブ
新撰組市中見回りin京都幕末
ラジオde100物語ありがとうございました!
【告知】ラジオde百物語
americamuraタコヤキらいぶ
NSKザ・ベストテン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 京都幕末納霊祭ODライブ (2009-08-25 17:11)
 新撰組市中見回りin京都幕末 (2009-08-25 09:52)
 ラジオde100物語ありがとうございました! (2009-08-17 22:24)
 【告知】ラジオde百物語 (2009-08-15 18:43)
 americamuraタコヤキらいぶ (2009-07-21 01:20)
 NSKザ・ベストテン (2009-07-03 16:04)

この記事へのコメント
うわ、すごく楽しそうですね!!
Posted by !! at 2008年07月06日 16:34
だ、だ、だ、誰???
うん、楽しかった、、、よ。。。
Posted by GG at 2008年07月07日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。