ソラマメブログ

2009年05月13日

昭和風の町

こんにちは。わしです。
今日はジムで体を鍛えた後、近所の町を散策してきたぞい。
またまた昭和風味のわし好みの町だ。


これは町のおもちゃ屋さん。
フィギュアがたくさん置いてあったぞ。
後ろの緑色のはフランケンシュタインみたいなフィギュアだ。


昭和風の町


わしと同じくらいの背丈のフィギュアもあったぞ。


昭和風の町


次に訪れたのは交番。
現代でも限界集落に行けばこんな感じの交番を見れるぞ。


昭和風の町


痴漢行為禁止って書いてあるよ。
限界集落はジジババさんばっかりで
痴漢する人なんていないとは思わんかね?なぁ、保安官。


これはなんかのお店。いい雰囲気だ。
ケー&デー。
ディーをデーと発音するところが昔っぽくていい。
昔の人ってディーって言えない人が結構いる。


昭和風の町


次に屋台。
最近は寒暖の差が激しいね。
やけに暑い日と冬がぶりかえしたような日が交互にやってきたりする。
寒い夜にはおでんが一番。


昭和風の町


おでんから湯気が出てるけど、
わしもジムで鍛えまくったから体が火照って
わしからも湯気がでてきたぞ。


そんなこんなで今回のアノ町ック天国はおしまい。
場所はMATATABIで検索するといいぞ。
さぁ帰るか。


ブボ倉さ~~~~~ん!!!!
昭和風の町





同じカテゴリー(アノ町ック天国)の記事画像
噂の赤さん
オラ東京さ行ぐだvol.02
オラ東京さ行ぐだ
遥かなる敦煌
あの寺にて
コンビニ at 原宿
同じカテゴリー(アノ町ック天国)の記事
 噂の赤さん (2009-09-02 15:31)
 オラ東京さ行ぐだvol.02 (2009-07-19 19:16)
 オラ東京さ行ぐだ (2009-07-07 11:49)
 遥かなる敦煌 (2008-12-20 19:14)
 あの寺にて (2008-12-01 20:08)
 コンビニ at 原宿 (2008-11-30 18:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。