ソラマメブログ

2008年12月01日

売上管理に便利なサイト

売上管理に便利なサイト


まず、リンデン公式の日本語ページの右上の住民ログインからログインして、ログイン後の画面の左端の取引記録をクリックする。


次に取引記録の期間を指定してその期間内のデータをダウンロードする。
ダウンロードするにはまず期間指定した後、閲覧ボタンを押すと期間取引記録が見れる。


そうすると右端に「ダウンロード (次の日付における全取引: 指定した期間) (xml)」という1文があるので、
その1文の中のダウンロードを押せばいい。


そうすればxml形式のデータをダウンロードできる。
これをメモ帳などで開いて中身を全部コピーする。
そしてそれを売上レポーターのサイトの中に貼り付ける。
これで事細かく売上が見れる。





同じカテゴリー(SL便利ソフト、ツールなど)の記事
 ビューア、snowglobe (2009-06-28 13:11)
 スカルプト制作便利ツール (2009-04-25 11:32)
 ブレンダーのスカルプ出力に便利 (2008-10-17 23:55)
 セカンドライフ便利ツール (2008-04-14 03:59)

この記事へのコメント
うぬ。便利だったwwwwwwwww
思いのほか売りあげててびっくりしました
Posted by たいこ at 2008年12月02日 18:59
>たいこさん
うん、めっちゃ便利だったでしょ、あのサイト。
どなたが作ったサイトなのか知らないけどほんとに感謝。
Posted by GG at 2008年12月04日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。