ソラマメブログ

2009年05月02日

エクササイズ

最近妙に体がなまってちょっと動いたりしただけで
筋肉痛になります。


顔もなんだかついに老けてきました。
順調に確実に完全におっさんになりつつあります。
久々に体重を量るとちょっと重くなってました。


ということで、エクササイズ!
エクササイズ


エクササイズでムキムキに!
エクササイズ


ふぁっさ~~!
エクササイズ


==実家にて==
久々に実家に帰ってきたわけですが、
兄貴の子供が可愛い!


前は2速歩行がやっと出来るようになったのが1人と
まだ寝転ぶだけの赤さんが1人だったけど、
成長して1人は会話もでき、もう1人は言葉を発するようになってました。


相変わらず実父はオカンを罵り、さらには孫まで罵るという有様。。
孫の1人がジイジは意地悪するからキライと言ってるのを聞いて笑ってしまった。
子供は正直だ。姉は実父に罵りじじぃというあだ名をつけてました。


それにしても実父は俺たち兄弟が小さい頃から文句ばかりを言ってて困る。
家のPCを実家のPCと付け替えてるんだけども
実父は普段PCの使いもせず、使い方も知らないのにここぞとばかりに
PCが変わったことにイチャモンつけて、このPCは何や!!!と一人で騒いでおりました。


あーそれにしても兄貴の子供可愛いよ、子供。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
人という字は
わたくしみたいなやつ
異教徒
マイコージャクスン氏死去
お炊き上げ
あいつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記はこっちへ (2009-10-05 18:23)
 ブログ移転しようかなのお知らせ (2009-09-20 20:58)
 人という字は (2009-08-26 10:58)
 ソラマメから移転しました (2009-08-26 01:55)
 unpublished products (2009-08-21 15:57)
 わたくしみたいなやつ (2009-08-20 00:49)

Posted by G at 23:25│Comments(2)日記
この記事へのコメント
罵り番長wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2,3年前から、地下鉄の階段上り下りで筋肉痛になる私は末期でしょうか。
Posted by たいこ at 2009年05月07日 09:01
>たいこさん
>2,3年前から、地下鉄の階段上り下りで筋肉痛になる私は末期でしょうか。
安心してください。
俺は筋肉痛は運動した2,3日後に来る上に
(すぐに来ないのは弱ってる証拠)、
階段上るとなかなか息切れがとまりません。
ときにフラ~っとなることもあるよ!


あと、GW中に罵り番長と出かけることがあったんだけども、
車内で前の車がとろいとかって罵り番長が怒りだして
窓開けて大声でその車の運転手にドアホ!と叫んでおりました。

非常に恥ずかしい思いをしましたです、はい。
もう2度と同乗するまい。
Posted by GG at 2009年05月08日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。