ソラマメブログ

2009年02月15日

当分INできませんです

(´◉◞౪◟◉)はいみなさんこんにちわー。
PCがぶっ壊れたので当分SLにインできません。


ある日SLしてたら突然フリーズ、画面に縦スジがいっぱい入っておかしくなり、
以降PCがセーフモードでしか起動しなくなりましたよー。
最初はHDDがもう古いのでそれを疑って新しく買いなおしてOSもインストし直して治りました
が!

その後またSLしてる途中にフリーズ。


また同じようにOS入れ直して起動しようとしたら、、、
また画面に縦スジ。。そして画質もちゃんした色が出なくなり、再起動すると画面にたくさん
四角いブロックが出るようになって何も反応しなくなってしもうたわーーー。


2度のこの異常ともSLしてたときに発症。
どうなってるんだ、SLは。。。PC潰しか!

それまでは何の問題もなく動いてたのに。


ということで新しくPCを作るので当分はSLにインできません、
というかSLにインするのが怖くなってますw


しかし今年に入ってからSL運がない!
今年1月にはやったこともないZYNGO詐欺の容疑でアカウント停止され、
今度はSLしてる途中にPCがぶっ壊れて。。。。どうなってますのん??


昨日はバレンタインデー。
おそらくトラック1台分のチョコがわし宛に届いてるはずなのに
当日に受け取れなかったとはな!!!
















という妄想くらいしてもええやろ、こんだけついてないんやから!






同じカテゴリー(日記)の記事画像
人という字は
わたくしみたいなやつ
異教徒
マイコージャクスン氏死去
お炊き上げ
あいつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記はこっちへ (2009-10-05 18:23)
 ブログ移転しようかなのお知らせ (2009-09-20 20:58)
 人という字は (2009-08-26 10:58)
 ソラマメから移転しました (2009-08-26 01:55)
 unpublished products (2009-08-21 15:57)
 わたくしみたいなやつ (2009-08-20 00:49)

Posted by G at 01:37│Comments(2)日記
この記事へのコメント
恐ろし~~

Gonzoさん大変ですね 私も最近よく落ちるよ~どうしたんだろね

早く帰れるよう祈ってます。
Posted by maririko at 2009年02月22日 03:36
その画面のたて筋現象、おそらくグラボかも
俺も前そうだった。
よかったらチェックしてみてね(・ω・)ノ
Posted by しゅー at 2009年03月04日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。