ソラマメブログ

2008年09月06日

TINY アッコ

今日はある時間帯でインできないとかの症状があったようやね。
わしはインはできたものの和田アバに。
タイニーのアッコ、はじめてみた。


TINY アッコ


スキンはダウンロードされてるようで、ヒゲつきのアッコ。
こうして見てみると、リンデンのデフォアバってほんとに悲惨やね。
これはどう見積もってもやる気が感じられない。


スキン、シェイプ職人がいなかったらどうしようもなかったように思うよ、ほんと。
最初にそれを改良してやろうとした人、誰か知らんけどアパッレ!


話変わってドラクエ風ステータスというのをやってみた。
これは本名でやったやつ。


TINY アッコ


体力1でしかもネコ耳装備。どんなんやねん。
そんでジュラルミンの盾て。飛行機の材質やん。


次にある名前でやったやつ。


TINY アッコ


職業が商人でLv92まずまずやな。しかし装備ダンボールて。
装備全部見ても高価そうなものは一切なし。
商人なのに高価なもの一切なし。商売失敗したんか~。


で、よく見るとHP:0
死んどるやんけ!!


ドラクエ風ステータスはこちら→ドラクエ風ステータス





同じカテゴリー(日記)の記事画像
人という字は
わたくしみたいなやつ
異教徒
マイコージャクスン氏死去
お炊き上げ
あいつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記はこっちへ (2009-10-05 18:23)
 ブログ移転しようかなのお知らせ (2009-09-20 20:58)
 人という字は (2009-08-26 10:58)
 ソラマメから移転しました (2009-08-26 01:55)
 unpublished products (2009-08-21 15:57)
 わたくしみたいなやつ (2009-08-20 00:49)

Posted by G at 19:44│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。