ソラマメブログ

2008年04月08日

オラ、わくわくしてきたぞ

============================================
光る雲を突き抜けfly away
体中に広がるパノラマ
顔を蹴られた地球が怒って
火山を爆発させる
(引用:ドラゴンボールの歌)
============================================

サンドボックスに行くのは楽しい。
いろんな人がいろんなものを作っているのを見て
感心したりヒントを得たりする。
そんなことができるから。

ちょっと海外のサンドボックスに行ってみた。
今まで何度か遭遇したドラゴンボールの気を集めるシーン。
今回はこれにモロに遭遇することが出来た。
これは写真を撮っておこうというわけ。

で、これ
何やら遠くで気を集めているやつがいる!
オラ、わくわくしてきたぞ

すごい気がどんどん集まってきております!
オラに元気をわけてくれ!


ヒューンヒューンという音とともにどんどん気がたまってきています!
オラ、わくわくしてきたぞ

ビカビカ光ってますねー。


そして、
オラ、わくわくしてきたぞ

スパークリング!!
気が集まってスパークしたようです。


で、
オラ、わくわくしてきたぞ

ついにスーパーサイヤ人に!
しかも2人いるし。
近づいていってgokuu? gohan? vegeta? or gotenx?
と尋ねたけど返事なし。

よく見ると左の人furryだし。。。
しかも右の人髪の毛黒いままでスーパーサイヤ人になってないし。。。

この後、なぜかカメハメハを撃たれますたorz
わしなんでいっつもこう、攻撃されたり、ぶっ飛ばされたりするんじゃろうか。。。


タグ :カメハメハ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
人という字は
わたくしみたいなやつ
異教徒
マイコージャクスン氏死去
お炊き上げ
あいつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記はこっちへ (2009-10-05 18:23)
 ブログ移転しようかなのお知らせ (2009-09-20 20:58)
 人という字は (2009-08-26 10:58)
 ソラマメから移転しました (2009-08-26 01:55)
 unpublished products (2009-08-21 15:57)
 わたくしみたいなやつ (2009-08-20 00:49)

Posted by G at 03:05│Comments(4)日記
この記事へのコメント
> (引用:ドラゴンボールの歌)

テキトーさに感動したwwwwwwww
Posted by rainier at 2008年04月08日 17:39
うん、オチはなんとなくわかってしまったんだw
Posted by RIKU at 2008年04月08日 20:50
CHA-LAHEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ

悔しいwwww先に突っ込まれたwwwww
Posted by たいこたいこ at 2008年04月09日 01:46
>rainierさん
はい、あなたと同じタイプの人間ですからw


>RIKUさん
オチが分かるとか言わないの!w
わし、すぐに凹むぜ?


>たいこさん
歌の題名、そうだったんか。
突っ込みが早いとか遅いとかのブログじゃないですからw
Posted by G at 2008年04月09日 02:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。