ソラマメブログ

2008年04月05日

naniSLラヂオ

毎週楽しみにしていることがある。
それはnaniSLラヂオだ。
これはSL内でラヂオをしながら大喜利をしてみんなで楽しもう!というものです。

ジャバラランドと池袋にこのラジオ局があったんですが、
今回池袋の方を取り壊すことになりました。
正直、池袋に局があることは知らなかった^^;

で、取り壊す前にみんなで記念撮影をしてきた。
naniSLラヂオ

もう1枚
naniSLラヂオ

なんという個性あるれるアバターの人たちが多いことか!
みなさんギャグで生きてますねぇ。
いいギャグっぷりです。

この後、この建物に物理属性を与えて
粉々にぶっ壊れてしまいました。
そのときみんな一斉に海の中へと落ちていったんだけど、
あまりの突然のことでそのときのSSは取れなかった。残念。

この後、ラジオのスタッフさんの1人が画伯だということで
その絵をみんなで鑑賞しました。
すんごく才能あふれる構図というか画風で驚きました。

あとでその絵のTシャツを作るかもっていう話になって
とても欲しくなりました。
もしTシャツをゲットしたらそのときはまたブログにアップしたいと思います。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
人という字は
わたくしみたいなやつ
異教徒
マイコージャクスン氏死去
お炊き上げ
あいつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記はこっちへ (2009-10-05 18:23)
 ブログ移転しようかなのお知らせ (2009-09-20 20:58)
 人という字は (2009-08-26 10:58)
 ソラマメから移転しました (2009-08-26 01:55)
 unpublished products (2009-08-21 15:57)
 わたくしみたいなやつ (2009-08-20 00:49)

Posted by G at 19:31│Comments(3)日記
この記事へのコメント
濃厚な記念写真ですな~~~。

見ているだけでお腹いっぱいw
Posted by モズオ at 2008年04月07日 12:39
ご紹介ありがとうございましたm(__)m
池袋はアバターショップだったのですが、リニューアルしました^^
また、遊びに来てくださいね~
Posted by Fujiyama(画伯) at 2008年04月08日 12:19
>モズオさん
そうでしょう。濃厚な方たちばかりでわしも目立てませぬw
今度モズオさんも参加してみるといいよ~。


>Fujiyama(画伯)
画伯、コメントありがとうございます~。
毎週楽しみにしてるのでよろしくお願いします。

池袋、今度見に行ってみます。
画伯の展覧会も楽しみに待ってますよ~。
あとTシャツ、実現するといいですね。
Posted by G at 2008年04月09日 02:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。