ソラマメブログ

2008年03月06日

続・人気に嫉妬

昨晩、いつものように手練手管でrさんと日本の政治経済と相対性理論の相関関係について談笑していたところ、
スペイン人にモテモテだったあの幕末の伊達男、mさんがやって来られた。
(mさんについては3月3日の記事を読んでくだされ。)

わし :(あ、mさんだ。わしが去ったあの後スペイン人とはどうなったんだろうか。
ふん!どうせすぐに去っていかれたんじゃろうて。
まぁ聞いてみるかの。うししし。face03

わし  :mさん、この前のスペイン人とはその後、どうなったの?

mさん :ああ、あの後、付き合うことになったよ。

わし :へぇ~そうなんだ。




わし :はぁ~~~!!!???
(お、落ち着け、わし。落ち着くんだ、わし。い、今mさんは何て言ったんだ?もう一度見てみ・・・)

すかさずmさんが

mさん:金髪の方とね。

わし :(き、き、き、金髪ぅ!!!キンパツ、パツキン、きんぱっつぁん!待て、落ち着け。
大人の対応をするんだ。)

mさん:TPで呼ばれてね。でも俺英語よく分かんないんだけど。

わし :(ど、ど、ど、どういうことなんだ!?
英語が分からないのにどういう風に意思疎通をして付き合うなんてことが可能なんだ!?
わし、この前必死で英語話せてたよね?ね?
わし、あのとき完全にただの翻訳HUD扱いされとったんか?チキショー!!!icon09 )

mさん:ごんぞうさんも見た目変えようよ。侍が好きだって言ってたよ。

わし :そ、そうだね。。。
(結局女なんて外見で男を選ぶんだな!ふんっ!
しかし、なんてさらっと爽やかに言い切る人なんだ。 これがモテる男の余裕ってやつなのか。。?
こうなったらmさんに乗っかって俺もスペイン女性と仲良くなってやるぜよ、なってやるぜよ!)

わし :こ、今度TPされたら俺も呼んでね。

mさん:うん、いいよ。でもフランス人の方がいいかなぁ。

わし :(な、な、な、何!?おフランスぅ!
この伊達男はフランス人のおにゃの子とも交流があるんか!?
なんという圧倒的なモテレベルの差!
これがイージーモードの人生ってやつか。ベリーハードのわしとは大きな差だの。
どんだけ、いったいどんだけどんだけなんだよ!いくらなんでもモテすぎだろう。。)


という訳でわし、整形しました。

整形前
続・人気に嫉妬


整形後
続・人気に嫉妬

どうじゃ、この男前。
RLじゃ整形は大変だけどSLじゃちょちょいのちょいじゃわい。
アベちゃんをちょっと意識して作ってみたわい。
世の中にアベちゃんを嫌いな女性はそうはおらんじゃろうて。うひひひひ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
人という字は
わたくしみたいなやつ
異教徒
マイコージャクスン氏死去
お炊き上げ
あいつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記はこっちへ (2009-10-05 18:23)
 ブログ移転しようかなのお知らせ (2009-09-20 20:58)
 人という字は (2009-08-26 10:58)
 ソラマメから移転しました (2009-08-26 01:55)
 unpublished products (2009-08-21 15:57)
 わたくしみたいなやつ (2009-08-20 00:49)

Posted by G at 00:59│Comments(4)日記
この記事へのコメント
え〜〜〜〜〜(`ε´)
こんなのゴンゾーさんじゃ無い!!
Posted by ひおまり at 2008年03月06日 12:19
mさんのモテっぷりには国連が軍事介入するべき
Posted by rainier at 2008年03月06日 17:07
>ひおまりさん
うむ。イケメンスキンはスペイン人とフランス人専用ですぢゃ。
いや、普段も使おうっかな~。
いつものやつはよくプッシュ攻撃されるし(泣)

>rainierさん
ここは日本人らしく、いつもの世界の警察のあの国に
泣きついて軍事介入要請しときます。
Posted by GG at 2008年03月07日 01:41
ぶはーーーーーーっ(牛乳吐っwwww
Posted by RIKU at 2008年03月09日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。